2017年09月29日

MUSIC10 担当します^^

昨日のスタジオ担当で「ショウアップナイター」としての、
そして「ショウアップナイターハイライト」のスタジオ担当は今シーズン最後でした。

今シーズンは、去年に増して「スワローズ愛」満載の放送(笑)
付き合ってくださった、スワローズファンの皆さん、
そして他球団ファンの皆さんの優しさに心から感謝しております...!


毎年のことなのでわかってはいましたが、4月からあっっっという間で、
スタジオ担当も、レギュラーシーズンも終わってしまうのが本当に寂しい...。
これから半年、夕方以降、どう過ごせばいいのか...。^^;
なんで野球って一年間やってないんだろう(笑)

s-c.jpg

でも、ニッポン放送では、セリーグクライマックスシリーズ、
そして日本シリーズを全試合中継しますので、
日本一の瞬間までニッポン放送でお楽しみくださいね⚾
私も、スタジオ担当する予定です。


今季は、「丸ごとスワローズ」でのコラム執筆や、
スワローズファンの著名な方との対談など、
スワローズ好き&野球好き&取材してきたことを、
少しずつ形にする機会を与えていただけて幸せなシーズンでした。
(与えてくださった皆さん、そして、形になったものを読んで下さった皆さん、
ありがとうございました!)

ナイターオフシーズンもできる限り取材などしていきたいと思っていますので、
tiwtterなども引き続きチェックしていただけると嬉しいです。


さて!
先日来、木曜日のオールナイトニッポンMUSIC10 を
ニッポン放送のアナウンサーが週替わりで担当しておりますが、
来週10月5日の生放送を、私が担当することになりました!
とても楽しみです♪

551.jpg

オールナイトニッポンMUSIC10は、
2年前のクリスマスイブに(その日放送されている地域は普段より限られていましたが)
担当させていただいて以来!
同じ時間帯では、オールナイトニッポンGOLDがスタートした年に、
金曜日パーソナリティになり担当していました。
その頃を聴いていて下さっていた方もいらっしゃるでしょうか?^^

是非是非一人でも多くの方と同じ時間を共有し、
一緒に番組を作っていただきたいと思っております。
リクエストやメッセージお待ちしています!
邦楽、洋楽、ジャンル問いません♬ エピソードを添えていただけると嬉しいです。
メールの方は⇒ 10@1242.com こちらまで。

どうぞよろしくお願いいたします☆彡

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ