2017年08月18日

戸田球場に行ってきました!

今日は、埼玉県戸田市にあるヤクルトスワローズの球場に、
ファームの練習を取材に行ってきました。

戸田投手練習1.jpg

曇り空とはいえ蒸し暑い空気の中、選手たちが元気に熱く練習。

戸田練習2.jpg

右手の有鈎骨骨折からの復帰を目指す雄平選手は、
ゆっくりではあるけれども、右肩上がりに怪我の具合がよくなっているのを実感していると話していました。

7月初頭に右肩肉離れと診断された秋吉投手、高津二軍監督にも伺いましたが、
実戦マウンドにあがるのもかなり近いとのこと。

しっかり治して戻ってきてもらえることをファンとして応援しながら願うばかりです。

夏休みということもあり、子供たちもたくさん来ていて、選手にサインをもらったり、写真を撮ってもらったり。

戸田秋吉投手由規投手.jpg
(奥で、青いシャツの秋吉投手が、手前で由規投手がサイン)

1戸田館山投手.jpg
(館山投手がサイン)
(このあと、雄平選手も準備をして出てきてサインされていました(*^^*))

ぜひ、戸田のスワローズの球場、イースタンの試合にも足を運んでみてくださいね⚾



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ