2017年10月26日

台風情報センターより

先週日曜日の「衆議院選挙開票速報」をお聞きくださった方ありがとうございました。

我々の今、そして未来にかかわる大きな選択。
私は今回も期日前投票に行きましたが、
最近は期日前投票に行かれる方も増えているようで、
毎回行列が出来ています。

今回の選挙特番の時間帯は、台風21号が日本列島で猛威を振るい、
関東にも接近、上陸の恐れがあるということで、
私は台風情報センターから、台風関連のニュースを随時お伝えしました。

選挙特番.jpg


この週末には、また台風22号が日本列島に被害を及ぼしそうです。

どうぞ、早めの備えと、電池で聴くことができるラジオ、準備しておいてくださいね。

どうか被害は最小限に抑えられますように...。


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ