2017年09月22日

「嫌なこと、嫌な人はいっとき!!!」

女性タレントさんをゲストにお迎えして、今まで話してこなかったことや、
これからのことなど、様々な角度からお話を伺っている番組「REPROFILE」。

先日は、若槻千夏さんをお迎えしました。

以前から、なんて明るくて、お話も面白くて、素敵な方なんだろうとテレビを通して思っていましたが、
実際お会いしたら、その魅力は想像を超えていました。

頭の回転の速さ、話の展開の面白さ、そして、人を元気づける言葉の数々!
20分では時間が足りないくらい、笑って笑って、一つ一つの言葉に頷いて、楽しい時間でした。
グラビアアイドルの裏側や、古着のバイヤーとして成功するまでのお話などもうかがっています。

25日朝5時までになりますが、ラジコタイムフリーでお聞きいただけますので、是非聞いてみてください!




「嫌なこと、嫌な人はいっとき!!!」名言出てきます^^
また、若槻さんの今後の目標にも注耳です!

若槻千夏さん.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ