2013年06月24日

早くまた行きたい!

先週の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか
は、有楽町のスタジオを飛び出して東京ディズニーランドからの生放送でした!

当日は大雨の予報も出ていましたが、生放送中は小雨になったり止んだり^^ よかった...

ワールドバザールを抜けて左側、
クリスタルパレスレストランに特設スタジオを作り、
生放送前はテリーさんは、リニューアルした「スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」を初めて体験、
戻ってきて一緒にお昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」を楽しみました!

ディズニー1.jpg ディズニー2.jpg

ディズニー3.jpg


2013年 東京ディズニーリゾート・アンバサダーの永井綾香さんと、
ディズニー永井綾香さん.jpg
ディズニーランドもシーも大好きな西村知美さんから
ディズニー西村知美さんと.jpg
ディズニーリゾートを存分に楽しむ様々なワザ、お話なども伺って、楽しい1時間半でした。

さて今週金曜日のテリー伊藤のフライデースクープでは「JKJ熟女総選挙」を決行!
あなたの投票で熟女センターが決まります(笑)
是非投票してください! 
投票はこちらまで! mailto:terry@1242.com


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ