2013年06月12日

平成の驚愕ライフスタイル...!

先週の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は
「平成の驚愕ライフスタイル」というテーマでお送りしました。

まずスタジオにお迎えしたのは、ネオヒルズ族、「秒速で一億円稼ぐ男」と話題の与沢翼さん。
与沢翼さん.jpg

そして恋愛面での驚愕のライフスタイル!
交際している女性は12人、不定期で合う女性まで含めると52人という
マイケル富岡さん!

・多くの女性と付き合っているとオープンにしたことで、逆に、
付き合う女性たちはまずそのことを納得して付き合ってくれるので女性間のトラブルが無くなった!
12人の女性はチームだ。
・「納得しているとはいえ、やはりマイケルさんの部屋に
自分以外の女性の持ち物が落ちていたりすると揉め事にならない?」との我々の心配には、
「部屋はいうなれば合宿所!各自きれいに使ってもらっています!」
・モテるための必須アイテムは...「ロールケーキタワーとシャンパン!これさえあれば大丈夫♪」
と、格言のような様々な言葉、素敵な笑顔と、いい香りを残して帰って行かれました。

マイケル富岡さん.jpg

テリーさんは、「彼がモテるのはわかる気がする!まず人間がいいんだな!」と、
番組後もおっしゃっていました^^


さて、今週金曜日の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は、
結婚したい崖っぷち女 悲惨な恋全部話します!」と題してお届けします。

佐藤珠緒さん、椿鬼奴さん、IKKOさんがスタジオ生登場!
出会ってしまった、過去最悪の男性のお話も...。

是非お聴き下さい♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ