2013年05月04日

ハワイの香り、届きましたか...?

昨日の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は、
GWスペシャル第2弾「憧れのハワイスペシャル!」と題してお送りしました。

まずゲストに来て下さったのが キャシー中島さん

キャシー中島さん.jpg
お聴きの方から頂いていた質問に答えていただいたり、
ガイドブックに載っていないキャシー中島さんおススメのスポットをたくさん教えていただいたり、
ハワイアンキルトの魅力について伺ったり...

もうお話を伺っているだけでテリーさんもスタッフも私もハワイに行きたくてたまらなくなりました(笑)

たくさんの素敵な情報をありがとうございました。
キャシーさん、ハワイのいい香りでした...。


お二人目のゲストは、20歳の天才ウクレレ奏者 名渡山遼(なとやまりょう)さん

名渡山遼さん.jpg
11歳でウクレレと出会い、独学で13歳にはライブをするまでに!とまさに天才!
名渡山さんは、私たちが「ハワイアン」としてよく聞くウクレレのあの癒される音色だけでなく、
ロックとウクレレの融合として激しく力強いもの、
そしてポップなものと、ウクレレの新しい世界を見せて、聴かせて下さいました。

5月29日にはファンキーモンキーベイビーズの曲をウクレレでカバーしたアルバム
「ウクレレファンキーモンキーベイビーズ」が、
7月3日にはニューアルバム「WONDERLAND」が発売されるそうです。


あー、ハワイ...。いいな...。

来週の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は、宇宙をテーマにお送りします。
来週も金曜午後4時~、聴いて下さい♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ