2012年09月21日

ちょっと宣伝...^^

明日は秋分の日。
土曜日の祝日なので、振り替え休日がないのが少し残念?ですね...(笑)

さて、明後日23日(日)、日頃はないのですが
私がかかわっている番組がいくつか放送されるので少し宣伝させてください^^

まず、23日(日)朝6:25~の「藤沢周平傑作選」。
「桐畑に雨のふる日」を読みました。
宜しければ聴いていただけると嬉しいです。



そして、同じ23日(日)夜8時~9時。
ミュージシャンであり俳優の藤重政孝さんがパーソナリティを務める番組
「藤重政孝のflyagain~5つの虹の橋~」が放送されます。

そのアシスタントを務めました!
実は藤重政孝さんとは同郷で、今回ご縁をいただきました!

藤重さん1.jpg 藤重さん2.jpg

是非聴いて下さい!

藤重政孝さんHP はこちらです

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ