2011年11月25日

チャン・グンソクさん 東京ドーム公演前日記者会見

明日は、チャングンソクさん、初めての東京ドームコンサート。
ということで、今日はその前日記者会見に取材に行ってきました。

「東京ドームでのコンサートは、SMAPさんなど日本のアーティストのコンサートを見て、
子供のころからの夢でした。
僕の子供のころからの夢を叶えてくれたうなぎ(ファン)のみんなにありがとうと言いたいです。
明日はうなぎと遊びます!」と、とっても楽しそうでした。

チャングンソクさん東京ドーム公演前日会見3.jpg


そして、先日日本で行われたアリーナツアーでは...、
「いつも僕はたくさんのプレゼントをコンサート会場でいただく。
でも今回はその代わりに、もしよかったら、東日本大震災への募金をお願いします。」
と呼びかけてくれていたチャン・グンソクさん。
募金総額は、1256万8774円になり、
震災で親を失ったりした子供たちのために役立ててもらいたいと、
全額、あしなが育英会さんに寄付され、
今日はその目録をあしなが育英会の会長さんに直接お渡しし、
感謝状も会長から贈呈されるということも行われました。

チャングンソクさん東京ドーム公演前日会見2.jpg

「子供たちの夢を是非守ってください」とグンソクさん。
会長からは「震災の被害にあった子供たちを癒す家、
 レインボーハウスの建設費に使います。」というお話もありました。
この後お二人は握手をされ、さらに写真タイム。
ただ、その写真タイムが終わっても、なかなかチャン・グンソクさんの手を放そうとしなかった会長。
最後に「大ファンです!」と仰って、会場がさらに和みました。

その他いろいろお話されていましたが、
また来週、11/30(水)、いつもの「垣花正あなたとハッピー」内チャングンソクさん情報コーナーでも
お伝えする予定ですので、是非聴いてください!
先週はこのコーナーで映画「きみはペット」のエンディングテーマ「Hey Girl」をいち早く、
フルバージョンでお送りすることができました!
また頑張ります(笑)

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ