2011年10月29日

チャン・グンソクさん 初公式映像集発売記念記者会見

昨日は、チャン・グンソク장근석さんの
初公式映像集「~同行~BudapestDiary」発売記念記者会見に行ってきました。

日本での活動をもっと頑張りたいので
日本での事務所「treeJ JAPAN」を年内に立ち上げる予定であること、
来年日本では、演技、音楽番組、新しいアルバムを出すなどいろんなことをやりたいと思っていること、
11月26日の東京ドーム公演は、先日までのアリーナツアーの追加公演ではあるが
内容は全く違うものにする計画を今スタッフと話し合っていること、
先日の東京ドームでの「日韓ドリームゲーム」での始球式をドタキャンと伝えられたが、
それは誤報で、初めから国歌を歌って下さいという話しかなかった、など...
会見の情報は、ファンの方とのtwitterでお伝えさせていただきました。

今回の記者会見の写真は、諸事情により、こちらに載せさせていただきます。
(ファンじゃない方、すみません^^(笑))

JKS初公式映像集「同行」記者会見1.jpg JKS初公式映像集「同行」記者会見2.jpg
JKS初公式映像集「同行」記者会見3.jpg JKS初公式映像集「同行」記者会見4.jpg
JKS初公式映像集「同行」記者会見5.jpg JKS初公式映像集「同行」記者会見7.jpg
(こちらへの掲載には、クレジット付きで、会見関係者から許可をいただきました)

新聞、テレビなどで今回の会見の情報はいろいろ上がっていますが、
改めて、私が担当している、いつもの「チャングンソク장근석さん情報のコーナー」
「ニッポン放送 垣花正あなたとハッピー」の 水曜日 午前10時~ お伝えしますので、
うなぎのみなさんは是非聴いてください!
次回は11月2日(水)午前10時~ です。

☆ニッポン放送は、パソコン、スマートフォンからもお聞きいただけます!(エリア制限あり)


☆初めてこのブログを見て下さった方へ( ちょっと宣伝...^^ )
  ちなみに私は、
  ニッポン放送 平日朝5時~8時生放送の「高嶋ひでたけのあさラジ」のアシスタント
           → http://www.1242.com/program/asa/
  ニッポン放送 土曜朝5時~の「松本秀樹のGoodLife=DogLife」のアシスタント
           → http://www.1242.com/program/n-d-s/
  そして、(関東以外ほぼ)全国ネットの番組 「どうですか歌謡曲」のパーソナリティ
  など担当しています。
  お時間が会えば、是非聴いてください^^

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ