2011年09月28日

週末は、日韓交流おまつりへ!

毎週水曜日、「垣花正あなたとハッピー」内10時からチャン・グンソクさん情報コーナーを担当していて、

今日も新しいドラマの話や「グンちゃん장근석さんをあなたとハッピーに呼ぼう」プロジェクトプロジェクトの話をしました。

このプロジェクトについては、是非こちらをご覧いただき、よろしければご参加いただけると嬉しいです!

 

最近は街中でも、今までは韓国の文字なんて見なかったような雑誌の特集でも、

本当にさまざまな所で「韓国」の文字を見ます。

先日は、コンビニでも韓国の商品の棚がお店入って目の前にありました。

韓国のお菓子、トウモロコシ茶、に並んで、マッコリ、その下には化粧品と、ずらり。

コンビニ.jpg

今私がはまっているのはこちら、飲むお酢、ホンチョ!

ザクロ味、ブルーベリー味、野イチゴ味、3種類まとめてネットで買っちゃいました。

ホンチョ.jpg

 

さてさて、、、今度の週末、10/1(土)と2(日)、六本木ヒルズアリーナで

「日韓交流おまつり 2011in TOKYO」が開催されます。

(韓国では先週日曜日25日に行われました。)

韓国の文化が体験できるイベントや、音楽、パフォーマンスなどが盛りだくさんです。

実は私、この中のイベントの一つ、1日(土)15:05~開催予定の、

「マジックと芸術が融合された新感覚の アート・パフォーマンス・ショー

「DRAWING SHOW (ドローイングショー)」」の司会を担当することになりました。

とても楽しく、興奮し、わくわくできるショーなので、是非ご覧ください!

 

・日韓交流おまつりについては→ http://www.omatsuri.kr/

                                         → http://www.omatsuri.kr/japan/index.asp#page=twitter

・オリジナルドローイングショーについては→ http://originaldrawingshow.co.jp/index.html

・オリジナルドローイングショーのプレス取材に行った時の私のブログは

  → http://www.1242.com/blog/tomoe/index_3.html

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ