2011年09月22日

羽田空港から!

今朝の高嶋ひでたけのあさラジは、羽田空港からの公開生放送でした。

公開生放送準備.jpg
(放送直前)

朝5時からという超早朝なので、番組スタート時はまずリスナーの方は全くいらっしゃらないだろうと
思っていたのですが、なんと!番組開始前から来て下さった方が!
茨城を3時過ぎに出て、羽田に向かって下さった方、
お花を持って来て下さった方、
石垣島に行く前に寄って下さった方...。
高嶋さんも、私も驚き、とても嬉しかったです!

そのあとも、平日の早朝にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただきました!

本当にありがとうございました。
楽しかったですね!^^
(放送中の模様は、「高嶋ひでたけのあさラジ」ホームページをご覧ください)

いつも私は「あさラジ」の中で、有楽町ニッポン放送玄関前、外から天気予報を伝えていますが、
今日は、羽田空港第一旅客ターミナル6階の展望デッキ 
先日リニューアルオープンした、通称「ガリバーのデッキ」に出てお伝えしました。
ガリバーのデッキ中継.jpg

台風一過で、横浜のみなとみらい地区、東京スカイツリー、富士山まで見えました。

6階にあるガリバーのデッキは、もう一段上に行くことができ、
さらに解放感たっぷりの絶景を見ることができます。
ガリバーのデッキ.jpg
ガリバーのデッキ景色.jpg
(見えますか?飛行機が離陸中です!)

羽田空港は美味しいもの楽しいものがいっぱいです!
是非旅行以外でも遊びに来てください!

来て下さった方、聞いてくださった方、どうもありがとうございました!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ