2023年12月29日

1月2日は、野球、本、タネ🌱

今年も、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に温かいお気持ちをお寄せいただき、
本当にありがとうございます。

アナウンサー募金隊として中継を行い、
たくさんの方とお話ができ、とても嬉しかったです。

コロナ禍で、私たちが伺えなかった間の募金を貯めていてくださった方も多く、
ずっしりとした募金を、たくさんお預かりしました。
いつもミュージックソンにお心を寄せていただき、本当に、ありがとうございます。

引き続き、1月31日まで募金を受け付けていますので、
皆さまのご協力をお待ちしております!

詳しい募金の方法について詳しくは、こちらのページでご確認くださいませ。



さて、私は今日で仕事納めです。
今年も1年、ラジオをお聴きいただきまして、ありがとうございました。


私の新年の仕事始めは、1月2日です。

まず、1月2日(火)6時から放送される
「ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル
 野村弘樹&真中満 新春プロ野球かるた」で、
かるたの読み手を担当しました!


11時からは、「おもしろい本に出会いたい 2024年お正月スペシャル」

『汝、星のごとく』で2023年本屋大賞を受賞した、凪良ゆうさん、
『大ピンチずかん』が大ヒットとなった、鈴木のりたけさんと、
2023年を代表する2人の先生にお話を伺います。

ブックジャーナリスト内田剛さんのおすすめ本もご紹介しますので、
ぜひお聴きください。


そして、夕方5時からは、「伊集院光のタネ 新春スペシャル」!
いつもの倍の1時間、生放送でお送りします。

お正月も、お付き合いいただけますと幸いです。



皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ