2017年07月10日

絶対的応援!由規投手!

会う人会う人に、野球観に行きすぎじゃない?^^と言われる新保です。
(詳しくは?^^→facebook へ)

170617神宮.jpg

170625神宮.jpg

170708神宮.jpg

170708神宮1.jpg


さて、7月7日(金)に、第33号の、新しい「丸ごとスワローズ」が発売になりました。
既に読んで下さった方もいらっしゃるかも知れません。

この中でコラム「スワイルボイス」を毎号書かせていただいていますが、
今回は由規投手にインタビュー。

丸スワ由規対談3.jpg

復活を果たした由規投手にあった、ある出会いについて書いていますので、
読んでいただけると嬉しいです。

そして、コラムのことも含め、こちらの記事も書いていただけました!
私の幼いころの写真も載っているので非常に恥ずかしいのですが、
それは見て見ぬ振りをして、、、読んでいただけると嬉しいです!

丸ごとスワローズは、お近くのコンビニなどにない場合、サンスポe-shopでも購入いただけますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

丸スワ由規対談4.jpg


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ