2017年06月02日

過去にも今にも感謝

今こうやってお仕事をさせていただけていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
5年前に脳の動脈瘤が見つかり、手術し、という経験を、
改めて記事にしていただけました。

何かおかしいな、いつもと違うな、と感じることがあったら、検査に行ってくださいね。
周りの大切な方にも勧めていただきたいと思います。

記事、こちらのリンクから、読んでいただけると嬉しいです。
懐かしいあさラジ担当当時の、高嶋ひでたけさんとの写真も^^


さてさて、上記の記事では、私が書かせていただいている「丸ごとスワローズ」のコラムのことにも
触れていただいています!
「丸ごとスワローズ」第32号は、今日6/2(金)発売ですので、よろしくお願いします^^

32号丸ごとスワローズ表紙.jpg

今回は、雄平選手にインタビューさせていただきました。

雄平選手インタビュー.jpg


我が、愛するスワローズは、交流戦3連敗の幕開けとなりましたが、
今日から本拠地神宮球場で、西武ライオンズを迎えての3連戦!
立て直して頑張ってもらいましょう!

今日も応燕しますよー^^

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ