2017年05月01日

新緑に囲まれて♪

土曜日と日曜日に開催しました、ラジオパークin日比谷 2017、
たくさんの方にお越し頂け、無事に終了することができました。

ラジオパークオープニング.jpg

本当に本当にありがとうございました!

日頃はなかなかお会いできない、いつもニッポン放送を聴いて下さっている多くの方と、
お会いでき、お話ができ、一緒に写真を撮ることができ、
とにかく今年も楽しく、貴重な時間となりました。

ラジオパークビバリー.jpg

ラジオパークビバリー1.jpg

「ビバリーいっつも聴いてるよ!」とか、
「火曜ビバリーのエンディングの子供が喜ぶ歌を、子供と一緒に楽しみにしているんです!」とか、
「ナイターのスタジオ、スワローズファン全開でやってるのいいね!」
「俺、ジャイアンツファンだけど、もっともっとやっていいよ!」などなど、
たくさん温かい言葉もかけていただきました。

ただ、両日とも日差しが強かったですよね!
体調は崩されていませんか?

エンディングステージの挨拶でもお伝えしましたが、
皆さまからいただいている温かい愛を、放送できちんとお返しできるよう、
誠実に頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

ラジオの前で、公開生放送などを聴いて下さった方もありがとうございました。

また皆さんにお会いできる日が楽しみです♪

ラジオパークFM93ガールズ.jpg
FM93ガールズの、森下悠里ちゃんと岸明日香ちゃんと♡

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ