2017年05月02日

丸ごとスワローズ!

今シーズンは、水曜日と木曜日のショウアップナイターのスタジオとハイライトを担当している私。
去年に引き続き、応援している「スワローズ」色を出しつつやっております//^^//

そんな中、夢のような嬉しいお話をいただきました!
スワローズファンならもちろん知っている月刊の新聞「丸ごとスワローズ」で、
コラムを書かせていただけることになりました!!!

もう嬉しくて嬉しくて...。
ますます一から姿勢を正して頑張らなければと思っています。

初回、今日5月2日(火)発売の第31号は、バレンティン選手にインタビューさせていただきました。

バレンティン取材1.jpg

そして、「丸ごとスワローズ」のコラムのことも含め、ここで記事にしていただけました!
今の私の仕事に対する気持ちなど、様々な質問に答えていますので、読んでいただけると嬉しいです。


「丸ごとスワローズ 第31号」は、
今日5月2日~の神宮球場 ヤクルト対阪神3連戦で、無料配布もされます。
その他、1都3県の主要コンビニなどでも発売しますので、どうぞよろしくお願いいたします!
(丸ごとスワローズに関して、詳しくはこちらもご覧ください)

丸スワ第31号表紙.jpg


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ