2017年05月25日

長岡


少し更新があいてしまいました^^;


で、いろいろと更新しております^^
是非、こちらも見てみてくださいね。

5月20日には誕生日も迎え、
この一年もまた改めて頑張ろうと気持ちを新たにしました。
メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました✿

今年は誕生日を新潟県は長岡で迎えました。
私のルーツの一つである長岡。
父の実家があります。
今回は法事があり、久しぶりに、両親や妹、家族、親戚で集まりました。
なかなか機会はありませんが、こうやって集まれることはありがたいことだなぁと、
実感する時間になりました。

暑いくらいの日差しと気持ちのいい青空が迎えてくれました。
長岡駅.jpg

長岡市役所がきれいに。
ホールなどもある、アオーレ長岡という施設。
アオーレ長岡.jpg


アオーレ長岡前の通りにあった、大きな足。
これは何ですか???^^
アオーレ長岡足.jpg
これ以外にも、少し離れて並んで同じくらい大きいスニーカーもありました。

帰りの長岡駅では、新幹線の中が美術館になっている「現美新幹線」が停車していました。

長岡駅ゲンビ2.jpg







プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ