2017年04月27日

たくさんお会いできますように!

今週末はいよいよ「ラジオパークin日比谷 2017」を、日比谷公園で開催します!

お時間がありましたら、是非遊びにいらしてください♪


私のスケジュールとしては、
29日(土)は、
朝8:30~の「八木亜希子LOVE&MELODY」のオープニング
アナウンサーがほぼ全員登場するのですが、そこに私も。

そのあとは10:30~ラジオリビングのステージ、
11:30~と14:30~地震体験車など担当します。

tt_170429.jpg


30日(日)は、
11:00~耳キュンブースで、増山アナウンサーと飯田アナウンサーとトークショー
(←どんなトークショーになるか、私も今からドキドキ(笑))

13:30~芝生エリアメインステージで、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」イベントアシスタント
こちらには、高田先生、松本明子さん、松村邦洋さん、
そしてゲストに、はなわさん、パーマ大佐、スギテツのお二人が来て下さいます。

16:30頃~芝生エリアメインステージでのラジオパークフィナーレにも出る予定です。

tt_170430.jpg

両日とも、いまのところお天気には恵まれそうですね。
以前、今回と同じく、芝生エリアにステージを設営して開催した時の私の記憶では、
天気が良くなり気温が上がると、日差しを避けるものがないので、とても暑かった!
ということで、帽子や日焼け止めなど、紫外線対策を是非☀

お会いできるのを、とにかく楽しみにしております♪

img_map.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ