2017年04月06日

野球愛⚾︎2017

昨日水曜日から、私の今シーズンが始まりました⚾︎

今シーズンのニッポン放送ショウアップナイターのスタジオとショウアップナイターハイライト、
私は水曜日木曜日を担当することになりました。

野球大好きな1人として、応援するチームがあるとどんなに毎日が楽しいか、
ラジオで実況を楽しむ毎日で、どんなにワクワクドキドキするか、
微力ですが、伝えて行けたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2017ナイターデータノート.jpg
⚾︎今シーズンも、毎日の試合資料、付け始めました⚾︎


そんな私のプライベート初観戦は、先週の日曜日の神宮球場ヤクルト対DeNA戦。
山田哲人選手の今季初ホームランも観られ、
最後は鵜久森選手の代打サヨナラ満塁ホームランで最高の試合♪

2017神宮開幕戦1.jpg

今年もたくさん球場に足を運びたいと思っています。

2017神宮開幕戦2.jpg

取材に行った際には、twitterでも情報を呟こうと思っていますので、チェックしてくださいね。

今年も野球愛、スワローズ愛満載で^^頑張ります!



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ