2017年03月10日

超ファインプレーに興奮!

WBC1次ラウンド1位通過が決定した日本代表、侍ジャパン!

初戦の3月7日 キューバ戦を観に行ってきました!

WBC201703071.jpg

私はやはり野球が好きだー!

山田哲人選手の、幻のホームランは残念でしたが、
青木選手のファインプレーや、菊池選手の華麗な球さばきなど、
代表選手のみなさんのプレーに魅了されて、興奮して帰りました。
なので気持ちが昂ってしまい、この日はなかなか寝付けず(笑)

青木選手の応援歌が懐かしくて、嬉しくて、大声で歌いました^^

2次ラウンドも、ニッポン放送では実況生中継でお送りしますので、是非聴いて下さい!
キューバ戦も東京ドームで聴いていましたが、里崎さんのわかりやすい解説に、
アキ猪瀬さんの熱く深いメジャーリーグ解説が加わるので、何倍も試合を楽しみました。

WBC201703072.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ