2017年03月23日

卒業&うまいもん祭り

今日番組でお伝えさせていただいた通り、
3月いっぱいで、「土屋礼央 レオなるど」を卒業することになりました。

4月からのお仕事の関係(=ショウアップナイターのスタジオ担当等)、
というところが一番大きいですが、
週2回だけのアシスタントとはいえ、とても楽しかったので、残念です。

来週3月30日(木)の、横浜タカシマヤでの「レオなるど」公開生放送
がアシスタント最終日となりますので、是非遊びに来て下さい!!!

personality05.jpg

ちなみに、会場では、「土屋礼央 レオなるど こだわり弁当」を発売!
番組オリジナルのお弁当で、ここでしか買えません!

北海道新幹線の新函館北斗駅校内に開店した、「選べるカフェ弁」のお店
「41°ガーデン」にさんにご協力いただき、番組のこだわりをたくさん詰め込んだお弁当に仕上がりました。

オリジナル弁当.jpg

1つ目は、土屋家の得意料理場エリアをアレンジした・・・
「海鮮のっけパエリア風Bento」
2つめは、いくら大好き礼央さん大喜びの・・・
「二種のいくら食べくらべBento」
3つ目は、道産牛の焼肉の上にローストビーフを乗せた・・・
「肉敷きローストビーフBento」

今回、買っていただいた方先着1000名様に、このお弁当のために作った、
しかも、絵本作家の礼央さんのお母様が絵を書いて下さり、
画家のお父様が監修をして下さったという、レアな「番組ステッカー」をプレゼントします。

美味しいものをたくさん食べて、公開生放送に参加して、楽しい時間を過ごして下さいね♪


尚、公開生放送前日、うまいもん祭り初日
3月29日(水)15時~16時、
ビバリー昼ズ水曜日担当の乾貴美子さんと一緒に、
今年も「ビバリー昼ズトークショー」を行います!
ビバリーメンバーの裏話、番組の話など、いろいろしよう!と乾さんとお話していますので、
是非こちらもお越しくださいね!

personality02.jpg

ちなみに私のおススメうまいもんは、
京菓子 笹屋昌園 本わらび餅 極み です!
国産のわらび粉の中でもわずか1割しか採れないわらび粉を使っていて、
もちもちぷるぷる感に驚きますよ!!!

わらびもち.jpg

横浜タカシマヤは、横浜駅西口からすぐ!徒歩1分です^^


お会いできるのを楽しみにしています!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ