2016年12月29日

今年の感謝❀

2016年も大変お世話になりました。

今年は、「レオなるど」に新しく就けたり、ショウアップナイターを担当できたりしたこともあり、
いままで以上に多くのリスナーのみなさんと、放送を通してお話したり、お会い出来たり、
とても楽しい一年でした。

一方で、自分のダメな部分を実感することもたくさんあり、反省の日々でもありました。
それをもっともっと克服し、日々の放送に活かしていくことが、来年2017年の目標です。

そして、今年も、ラジオパークやミュージックソンでは、
実際に足を運んで下さったり、番組を聴いて下さったり、そして募金をして下さったりと、
気持ちを一緒に、いろいろなものを共に作り上げてくださるリスナーのみなさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ素晴らしい年をお迎えくださいませ。

keiousakura.jpg


久しぶりのブログの更新になってしまいすみません。
instagram や facebookでは
写真付きで頻繁に更新していますので、
是非そちらもよろしければご覧ください。


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ