2016年11月17日

悔しいジャビットの部屋・・・

先週土曜日は、東京ドームへ、WBCの強化試合 侍JAPAN対オランダ戦を観に!

侍ジャパン.jpg

レオなるどでも少し話したように、購入したチケットは二階席。
少し遠いかな...とは思っていましたが、プロ野球の先発メンバーが見られるということで、
そして野球大好きな息子もいろいろな選手が見られてきっと楽しんでくれるだろうなぁと、とにかくワクワク。

侍ジャパンドーム内.jpg

この日、初回に1点取ったものの、その後オランダに逆転された侍JAPAN。
ですが、、、
5回に大谷翔平選手の特大ホームランが飛び出した後、一挙6得点!!!

なんて素敵な展開!!!

なのですが。

二階席ではやはり、3歳の息子にとっては選手があまり見えなかったようで、
途中、二階コンコースにある、子供が遊べるおもちゃなどある部屋「ジャビットの部屋」に心奪われそこから離れず...。
結局私はこの6得点すべてを、「ジャビットの部屋」でテレビ観戦したのでした...-_-

ジャビットの部屋.jpg


せっかく観に行ったのにーーー!(笑)


でも、いつもはしない、スワローズ以外の選手の応援も体感できて、
とても楽しく、行って良かった!

WBC本番も侍JAPANには頑張ってもらいたいです!



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ