2016年10月14日

レオなるどはリクエストなるど!

来週17日からの週は、局を挙げての「ニッポン放送 秋のリスナー大感謝ウィーク」!
各番組、さらに力を入れて頑張ります!

私が月曜日と木曜日を担当している、毎日13時からの「土屋礼央 レオなるど」は、
「秋のオールニッポン放送リクエスト~君の名は。」と題して、
あなたからいただいたリクエストをおかけしていきます!

17日月曜日は、J-POPリクエスト。歌謡曲やJ-POPに詳しいビビる大木さんをお迎えします。
18日火曜日は、洋楽ソングリクエスト。洋楽大好きな橋本マナミさんをお迎えするほか、
イルカさんや、女優の杏さんにも登場していただきます。
19日水曜日は、アイドルソングリクエスト。元祖バラドルの井森美幸さんをお迎えします。
斉藤由貴さん、中島みゆきさんにも登場していただく予定です。
そして最終日20日木曜日は、テレビドラマ主題歌リクエスト
仮面ライダー1号の、俳優・藤岡弘さんをゲストにお迎えするほか、
数々のドラマを記憶し、「モノマネ」で再現できる松村邦洋さんにも登場していただきます。

あなたからのリクエスト、お待ちしています!
メールの方は、 req@1242.com まで。
おはがきの方は、〒100-8439 ニッポン放送「土屋礼央レオなるど」
「秋のオールニッポン放送リクエストウィーク」まで。
住所、氏名、年齢、電話番号、リクエスト曲と「曲にまつわるエピソード」を添えてお送りください。

プレゼントももちろんあります。
お米3キロと野菜の秋の味覚セットを毎日5名の方に。
さらに、現金1万円を毎日2名の方に、抽選でプレゼントいたします。

たくさんのリクエストお待ちしています!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ