2016年08月23日

桃井かおりさん

「業界のモンスターを捕まえろ!バケモンGOウィーク」と題してお送りしている今週の「ビバリー昼ズ」。

今日火曜日のゲストは桃井かおりさんでした!

たくさんの芸能人の方々と会ってきている東さんですが、
桃井さんとは初対面ということもあって緊張...。私もドキドキでした...。

でも、そんなドキドキはどこへやら・・・!

スタジオに入られるなり「桃井です、、よろしくお願いします」と笑顔でお辞儀しながらご挨拶して下さり、
また「これ、生放送じゃないよね?え!!!生放送なの!一番生放送に呼んじゃダメな人物じゃない!」
と^^
一気にスタジオの緊張もほぐれたのでした。

話は桃井さんが監督と主演を務められた映画「火 Hee」へ。
監督業の面白さ、映画の裏話など、興味深い話をたくさんしてくださいました。

是非詳しい内容は番組ホームページもご覧ください。

ビバリー桃井かおりさん.jpg

美しくて、面白くて、憧れる女性桃井さん。
ありがとうございました。

さて、今週開催している、美味しいものが当たるなぞなぞクイズ「あなたもいいもんGETだぜ!正解が商品」にも
たくさんのご応募ありがとうございました。
明日からもどんどんと参加してくださいね!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ