2016年08月21日

人生エンジョイ!

私が月曜日と木曜日のスタジオを担当している、お昼1時からの「土屋礼央 レオなるど」。

明日からの一週間は、「~人生エンジョイ~逆転の発想で幸せに生きる!!」と題して、
様々なゲストをお迎えしてお送りします。

初日の明日22日(月)は、
元東京都知事の猪瀬直樹さんに、
先日の都知事選に出馬した鳥越俊太郎さん
そして杉村太蔵さんにお話を伺います!

猪瀬直樹さんと鳥越俊太郎さんのニアミスもありそうで、
私としても非常にドキドキしていますが、
とにかく礼央さんには突っ込んでいただきたいですよね!

ゲストの方に聞いてみたいことがありましたら、ぜひ質問も送って下さいね。
でお待ちしております。

今週のゲストは番組ホームページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

そして明日からの4日間は、総額20万円分のクオカードが当たるほか、
リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した、
福原愛選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手のサイン入りTシャツも当たります!!!

卓球女子団体サイン入りTシャツ2.jpg

詳しくは明日13時からの「レオなるど」で♪
聴いて下さいね!よろしくお願いします!






プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ