2016年08月18日

バケモンGO!

今週の火曜ビバリーは、俳優で演出家で脚本家の河原雅彦さんが来て下さいました。

河原さんと東さんは同い年。
お2人とも、いわゆる下積み時代の体験で同じ気持ちを共有されることも多いとのことで、
「わかるなー!」と話に花が咲きました。

10月まで、演出されるミュージカル・舞台の続く河原さん。
今、韓国ミュージカルがとにかく面白いんだ、ともおっしゃっていました。

ビバリー河原雅彦さん.jpg

河原さん、ありがとうございました。

さて、来週のビバリーは、話題のポケモンGOにちなんで、
「業界のモンスターを捕まえろ!バケモンGO!」と題し、
業界の凄い人たちを捕まえます!

東さんと私の23日(火)は、なんと!!!
桃井かおりさんが来て下さいます!!!

東さんもドキドキしています...。
私も猛烈にドキドキしています...。

是非聴いて下さいね!
桃井かおりさんに聞きたいことなど質問も是非番組まで送って下さい。→ hills@1242.com

そして、
22日(月)は津川雅彦さん
23日(火)が桃井かおりさん
24日(水)は林家たい平さん
25日(木)は清水ミチコさんとナイツのお二人
26日(金)は小日向文世さん
が来て下さいます!

さらに、毎日出題する「なぞなぞ」の答えを書いて送っていただくと、
その賞品があなたに当たるクイズ「あなたもイイモンゲットだぜ!正解が賞品!」も実施します!

詳しくはビバリーのホームページもご覧ください!

是非来週のビバリーも、聴いて下さいね♪





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ