2016年08月10日

ロッチさん♪

昨日の火曜ビバリー、ゲストはロッチのお二人でした。

昔からロッチのお二人のことが好きで、コントもとても好きなのですが、
今回、生でお話を伺ってますます好きになりました^^

当たり前のことなのかも知れませんが、お話も、分かりやすくて
面白くて、オチまでの流れも勉強になる。。。

是非、詳しい番組の様子はビバリーのホームページをご覧ください!

ビバリーロッチさん.jpg

中岡さん、コカドさん、ありがとうございました!


来週のゲストは、演劇界から、作・演出・俳優となんでもこなされる河原雅彦さんです。

明日のビバリーは、山の日のためホリデー特番のためお休みです。
金曜日、そして来週も聴いて下さいね♪

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ