2016年08月01日

涼。

関東甲信地方の梅雨明けが発表された翌日の、先週金曜日、
有楽町駅前で「打ち水」イベントの司会をしてきました。

今年で12年目を迎える「大手町・丸の内・有楽町打ち水プロジェクト」。

ニッポン放送も有楽町にあることから、私たちもほぼ毎年何らかの形で
関わらせていただいています。
今まで私は、東京駅前の「行幸通り」の打ち水の司会をすることが多かったのですが、
今回は初めて有楽町駅前の方の司会!

上智大学のキラキラした学生さんたちも同じステージで直前までイベントを開催されていて、
みなさん浴衣姿。華やかなイベントになりました。

打ち水をした後は本当に涼しい風が吹いてきて、とても気持ちが良かったです♪

打ち水20161.jpg

大丸有地区では、夏もイベントをいろいろ開催していますので、
是非お出かけ下さいね!

打ち水20162.jpg

その際は、是非ニッポン放送にも^^
一階では、我々アナウンサーの写真と一緒に撮影していただける顔出しパネルもありますので、
宜しければ...^^
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ