2016年07月14日

動けるぽっちゃり女優

今週火曜日のビバリー昼ズは、「動けるぽっちゃり」女優の信江勇(のぶえゆう)さんがゲストでした。

ビバリーのホームページの写真をご覧いただくとお分かり頂けると思うのですが、
「動ける」なんてものではなく「踊れる!」むしろ「俊敏に踊れる!」ぽっちゃりさん!

ダンスの腕は本物で、浜崎あゆみさんのバックダンサーもされたことがあるほど。

ただ、体型ゆえ、長時間は動けないとのことでした...^^;

信江勇さん.jpg


さて、来週の火曜ビバリー、ゲストは、ノンフィクション・辺境作家の高野秀行さんです。

来週も聴いて下さいね!
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ