2016年06月15日

ダジャレの王道!?

昨日のビバリー昼ズは、東さんが喉の炎症でお休み。
高田先生と送りしました!

「しゃべりの王道ステーション・ウィーク」と題してスペシャルで送りしている今週、
昨日のしゃべりの達人はデーブスペクターさん。

冒頭から、もうデーブさん節、ダジャレが炸裂で、止まらない...!
高田先生も「相変わらず、すごいね!」と♪

放送の模様は是非番組ホームページもご覧ください。

ビバリーデーブスペクターさん.jpg

明日からもビバリー、聴いて下さいね!
メロンのプレゼントへのたくだんのご応募もお待ちしております☆

東さんの喉の調子も、早くよくなりますように...
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ