2016年06月07日

が~まるちょば♪

昨日の火曜ビバリー、ゲストは、サイレントコメディーで世界的にも有名な「がーまるちょば」のお二人でした。
とても息のあったパフォーマンスを展開されるお二人ですが、
お話を伺っていると、性格はまったく反対なことが判明しました!
是非番組ホームページもご覧ください♪

ビバリーが~まるちょば.jpg


そして番組でもお伝えしたように、来週のビバリーはスペシャルです!

「しゃべりの王道ステーション・ウィーク!」と題して、
各界から話芸の達人が登場します。

・高田先生と松本明子さんの13日(月)は、古館伊知郎さん
 報道ステーションのキャスターのお仕事を終えられて初のラジオがビバリーです!
・東貴博さんと新保の14日(火)は、デーブスペクターさん!高田先生もご出勤。
 様々なことが起きた2016年上半期をばっさり斬っていただきます。
・春風亭昇太さんと乾貴美子さんの15日(水)は、林家木久扇師匠
 「笑点」新司会やメンバ交代に関してのここだけでしか聞けない裏話たくさん出てきそうです。
・16日(木)は、清水ミチコさんとナイツのお二人!
 音楽道場破り』のコーナーは「おしゃべりリクエスト」。
・高田先生と松村邦洋さんと磯山さやかちゃんの17日(金)はジャパネットタカタ・たかたあきら元社長
 高田対たかた対決が楽しみです!

そして来週は、茨城県鉾田のメロンを10人の方にプレゼントいたしますので、
是非番組を聴いてどんどんとご応募下さいね♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ