2016年04月19日

葛西紀明選手と!

九州地方では、まだまだ大きな余震が起きており、心配が続きます。
どうかこれ以上揺れませんように...。
どうかこれ以上の被害が起きませんように...。
とにかく祈るばかりです。

ニッポン放送では、熊本地震への義援金を受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日の火曜ビバリーは東さんがお休み(2ヶ月に一回のハワイロケ)で、
高田先生と松村邦洋さんと新保のビバリー昼ズをお送りしました。

ゲストは、スキージャンプ界のレジェンド葛西紀明選手!
現在43歳の葛西選手。
冬季北京オリンピックの次は、2026年、札幌が招致しているそうですが、
もし決まったら、その時は葛西選手53歳。
自国開催の際には、「ケツを叩いてでも出る!」と!
葛西選手なら出来そうな気がしますよね。

常に鍛え、努力されているから、自信のある言葉がまったく嫌味なく、
「周りで支えてくださっている方にとにかく感謝している」とお話され、
松村さんにモノマネもどんどん振って下さるというオールマイティさ。

本当に素敵な方でした。

松村さんと私は山口県出身ですが、そのことを聞いた葛西選手、
「山口の岩国にファンの集いがあって今から行くんです!」と。
「え!山口というだけでなく、岩国!私の地元です!」「え!!!!凄い偶然ですね!」
松村さんと私にとって、なんだかとっても嬉しい流れもありました。

紀ビバリー葛西紀明選手.jpg
葛西選手、ありがとうございました。

番組の詳しいことは、こちらの番組ホームページもご覧ください。


さて、ビバリー明日水曜日のゲストは久本雅美さん、
木曜日は清水ミチコさんとナイツのお二人、
そして金曜日はゲスト阿部寛さんでお送りします!

来週火曜日のゲストは、山本晋也監督です。

明日からも来週も聴いて下さいね。

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ