2016年04月07日

ホームランプレゼント復活!

先日もブログでお伝えしましたが、
今シーズンから、毎週水曜日のショウアップナイターの有楽町スタジオ、および、
その後の情報番組ショウアップナイターハイライトを担当しています。

2016ショウアップナイターポスター.jpg

ショウアップナイターハイライトに関しては、
最初から中継している試合の終了時間、さらに他球場の試合経過などによって、
たくさん放送時間がある日とそうではない日に分かれるので、
当日の、その瞬間になってみないとわかりません。
昨日は15分くらい放送時間がありました^^

その中で少しお話をしましたが、
今年は毎日スタジオ担当のアナウンサーが違うため、
「是非それぞれの曜日で個性を出して!」と言われているので、
ヤクルトスワローズファンの私・・・、水曜日はヤクルトが勝つと、喜びます!(笑)

ただ、そうはいっても、ただヤクルトが勝てばいい、ということではなく、
野球好きの私が担当する水曜日を聴いていただくことによって、
「応援するチームがあると、野球ってさらに楽しいんだな」ということが1人でも多くの方に伝わり、
男性も、そして女性も、さらに野球に興味を持っていただけたら嬉しいなと思っています。

野球ファンの方、是非一緒に盛り上げていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、ショウアップナイターは「クイズトリプルチャンス」をはじめ、
プレゼント企画をいろいろと実施してきていますが、
4月19日(火)~4月24日(日)、
「打った選手のホームランの号数×1万円」をプレゼントするという「ホームランプレゼント」が復活します。

ご応募は、お1人様、一回限りとなります。
住所・氏名・年齢・電話番号、そして件名に「ホームランプレゼント」と書いて、
メールの方は、 89@1242.com
ハガキの方は、〒100-8439 ニッポン放送ショウアップナイター「ホームランプレゼント」の係までお送りください。

たくさんのご応募お待ちしています。

FMで聴く球場の歓声や打球音は、さらにワクワク感を増してくれます!
今日もニッポン放送ショウアップナイター、お楽しみ下さい♪







プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ