2016年03月27日

東京ドームでFM93♪

昨日は東京ドームで今季初観戦!

326東京ドーム1.jpg

息子は、「やまーだてつと!」「Go!Go!Let's go はったけやまー!」
「かわばったーしんごっ!」と応援するも、だんだん飽きて子供用の遊び場へ^^;

326東京ドーム2.jpg

こういうことがあると、今までだと試合の流れがわからなくなるので困っていたところが、
FM93でドーム内でもニッポン放送がクリアに入るので何の問題もなく!*^^* 
FM93バンザイ!

325東京ドーム.jpg

例えば、試合途中で食べ物を買いに行かれたり、お手洗いに行かれたり、
タバコを吸いに行かれる方々も、
各球場、モニターはところどころにあれど見えにくかったりすると思うので、
今季からは是非ラジオ持参をオススメします!
FM93、本当にキレイに聴こえますから♪


そして、、、スワローズ、今日は頑張って(^_^*)

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ