2016年03月22日

「ビバリー昼ズ トークショー」やります♪

今日の火曜ビバリー、ゲストは、三田村邦彦さんでした。

62歳とは到底思えない若々しさ!
仕事もとにかく楽しんで、好きなことをやっているんだよ、
と笑いながらおっしゃっていましたが、
いろいろ伺っていくと、やはり、
ストイックにほぼ毎日ジョギングをしていらっしゃるなど、
努力をたくさん重ねていらっしゃって、
そういったものの積み重ねが人を輝かせるんだということを実感しました。

1歳の娘さんのお父さんでもある三田村さん。
東さんとも、子育て話で盛り上がっていました。

ビバリー三田村邦彦さん.jpg

三田村さん、ありがとうございました。

さて、番組でも少しお知らせしましたが、
来週3月30日(水)~4月4日(月)まで、毎年恒例となりました、
うまいもん祭り」を、横浜タカシマヤ 8階 催会場で開催します!

今年は特に、我々アナウンサーそれぞれが選んだおすすめの美味しいもののお店が出店!
その他、とにかく自信をもっておススメするお店など、およそ90店舗が集合!
是非お越しいただいて、たくさん召し上がっていただきたいと思います!
改めて、また私のおススメの美味しいものはこのブログでもご紹介しようと思っていますが、、、

トークショー、是非来て下さい!
3月30日(水)午後2時30分~3時15分、
乾貴美子さんと私・新保で、「ビバリー昼ズ トークショー」をします♪

ビバリーの裏話、美味しいもののお話など、みなさんと一緒に楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ