2016年03月20日

3連休最終日に...♪

昨日3/19、福岡と名古屋で桜の開花が発表され、
今日は岐阜でも桜の開花が発表されました。(3/20 14時時点)

今日も東京地方は気温が上がっているので、
日本気象協会の予想通り、明日あたり東京も発表されるでしょうか...^^
でも私はこの、咲くか咲かないか、とワクワクしている時期が一番好きかも知れません。


さて、明日21日は今日の"春分の日"の振替休日。
ニッポン放送の番組も、お休みの日らしく、特別編成でお送りします。
そんな中で、私が関わらせていただいているものをお知らせさせてください☆

去年11月に行われたコンクールの様子、そして、明日のこの番組のパーソナリティ:つるの剛士さんが、
コンクール優勝校の皆さんとセッションをされた、その模様をたっぷりとお送りします。

つるのさん.jpg
(写真はホームページよりお借りしました)

セッション、とてもかっこいいです!!!
是非聴いていただきたい!
番組では、つるのさんのお相手を務めさせていただきます。
(吹奏楽の演奏を聴くと、やっぱり私も、フルート吹きたくなりますね...^^)

そのあと午後3時からの、「渡邉美樹 5年後の夢を語ろう みんなの夢アワード6スペシャル」。
「みんなの夢アワード」ファイナリストの方々のプレゼンテーション、そして、
優勝者の方をゲストに迎えてお送りします。
こちらの番組もちょっとお手伝いさせていただきます。



そして、明日は、いつもの「ザ・ボイス そこまで言うか!」の中継も。
4月から新しく担当する番組の関係などで、
私がこのコーナーの中継を担当するのも、あと2回となりました。
最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、半年間スタジオでお手伝いさせていただいた「志村けんの美女対談」も今週が最後の放送。
明日からのゲストは「あさが来た」の波瑠さんです!

是非聴いて下さいね♪

素敵な3連休を...。

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ