2016年02月29日

⚾︎ショウアップナイターファンクラブコンテンツで...ニヤニヤ。

あと1か月弱でプロ野球も開幕!⚾︎
野球好きとしては、またワクワクする季節が始まります♪

ニッポン放送ショウアップナイターは今年で50周年。
この50周年を記念して、この度ニッポン放送は、ショウアップナイターファンクラブを結成!
おかげさまで、会員になって下さる方も続々と増えています!
ありがとうございます!

会員の方限定のコンテンツがたくさんある中で、
今、私がニヤニヤしながら聴いているのが、
懐かしい、2008年に作成したショウアップナイター応援ソング
「BASE BALL DREAM 2008」。
当時のショウアップナイター解説者の方々、レポーターを担当されていた今井美紀さん、
そして当時の実況アナウンサーと私・新保が歌ったり、実況したり。
松本さんが行きつけのフォーク酒場「昭和」のメンバーの方が演奏などもして下さいました。

久しぶりに聴いたら...^^
自分の歌声には笑ってしまいましたが、
でもやっぱり、手前味噌ですが、、、野球を愛する人たちが集まって作った野球の歌はいい!
シーズンが始まるなあ、という高揚感がますます生まれます。
是非聴いてみてください!

14965-baseballdream.jpg

また、ファンクラブコンテンツ内の「駆け出しディレクター松岡祐Dの祐ちゃん日記」も、
若ーい感じが詰まっていて面白くて、結構好きです^^


3月以降、深澤さんの新しいコラムもスタート!、会員限定プレゼント、音源公開など
面白いコンテンツ盛りだくさんですので、
是非会員になってお楽しみいただきたいです。

ご覧ください!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ