2016年02月10日

ももクロちゃん♪

昨日の火曜ビバリーはももいろクローバーZのみなさんが全員生登場!

若くて元気いっぱいな空気に、スタジオが一気に包まれました♪

そんな中、東さんのズボンのポケットから、リアルにあの万札の二つ折りの束が出てきたこと、
朝スタジオに来る前にさらっとニッポン放送傍のビックカメラに寄って、
新居に置く、それもいくつめかのテレビを買ってきたことなどが、可愛いももクロちゃんたちをビビらせました(笑)
「負けてる...、何も勝てない...」と落ち込む5人でしたが、
2枚同時に各14曲入りのアルバムを発売したり、
5大ドームツアーができたり、なんてことは、まだ東さんはされてませんから!(笑)
東さんは「これからオレもやるから、先にやっといて!」とおっしゃってました^^

詳しい放送内容などは、是非こちらの、2/9(火)の番組ホームページもご覧ください!

ビバリーももクロちゃん.jpg

でも私も、まさか常に、ズボンのポケットにあの万札の束が入っているとは思わなかったなぁ...^^;

さて、番組でもお知らせしましたが、来週15日(月)~、ニッポン放送はスペシャルウィーク!

ビバリーは「輝け!ビバデミー大賞2016」と題して、スペシャルなゲストをお招きしてお送りします。

15日(月)は阿川佐和子さん
16日(火)は萬田久子さん
17日(水)は濱田岳さん
18日(木)はいつも通りの清水ミチコさんとナイツのお二人
19日(金)は氷川きよしさん

産地直送の「とちおとめ」も、毎日10名の方に当たります!

詳しくは、こちらも是非ビバリー昼ズのホームページをご覧ください♪
是非聴いて下さいね!



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ