2016年02月03日

「トーテム」

昨日は、シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」の公開リハーサルへ! 

TOTEM外観.jpg

最高に面白かったです!

肉体の限界への挑戦、世界観、演出、舞台装置等、
今までのシルクを観てきた方も、目にするのは全く新しい世界で、
今回はプロジェクションマッピングも導入され、次々と表される情景は鳥肌モノ!

私がシルクの作品を観たのは大学生の時。サルティンバンコが初めてでした。
あの時からほぼ毎公演観てきましたが、トーテムは今の時代を楽しく取り入れつつ、
人類の歴史や地球という壮大なものも面白く美しく描いていて最高!

TOTEM.jpg

私、トーテム、かなり好きです*^^*
トーテムがお得に安く観られる、ニッポン放送スペシャルデーもありますので、
是非こちらもご覧下さい!

TOTEM1.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ