2016年01月19日

SMAP

今日の火曜ビバリーは、やはり昨夜の「SMAP×SMAP」生放送からSMAPの話へ...。

東さんは、昨日の「グッディ」の生放送前にいろいろ動きが変わってバタバタがあったと...。
台本が急遽書き換えられたそうです。
また、芸能人の息子として産まれてたくさんの有名人に囲まれて育ってきたのに、
やはりSMAPは別格で、一緒に仕事となるとかなりテンションが上がるし、
以前「SMAP×SMAP」に出演した際は5人のオーラが凄すぎて、
風邪でもないのに突然40度の熱が出たこともあったとか...。


そして、私は、番組でも東さんが話してくださいましたが、
SMAPがデビューした翌年からファンクラブに入り、
もう25年近くずーっと応援してきたSMAPファン。
昨日も、子供を寝かしつけた後、テレビの前で待ちました...。
ミーハーな発言をここでもちょっと許してもらえるならば(スミマセン^^;)、
多くのファンの方と同じように、今回のことは一つの思いだけでは表しきれませんが、
やはり、、、いろいろなことがあった25年の中で、いつもSMAPを引っ張って下さったのは
リーダーなので、中居正広さんの、ご自身の言葉をすぐではなくても、いつかもっと聞けたらいいなと...。
そしてどんな形であれ、メンバーのみなさん一人一人の、無理のない心からの笑顔を
どこかで見られたらいいなと思っています。
それが万万一、グループという形でなかったとしても...。


東さんもおっしゃっていましたが、これだけの「国民的」グループは他にいないし、
日頃ファンではない人たちにとっても「いることが当たり前」、「いないことが考えられない」グループに
なっているのですもんね。
私が何十年来のファンでなくても、この方たちの笑顔はやはり、ずっと見ていたいなと思うと思のです。


さてさて、そんなこんなで始まった今日のゲストは、
お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のお二人。

もう、冒頭の漫才の時から不思議ワールド全開。
トークでも不可解ワールド全開。

是非番組の様子は、番組ホームページもご覧下さい。

馬鹿よ貴方は.jpg

さて、来週は東さんがお休みで、高田先生がスタジオに。
ゲストはラッシャー板前さんです!

是非今週も引き続き、そして来週も聴いて下さいね♪




プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ