2016年01月27日

ラッシャー板前さん

昨日の火曜ビバリーは、東さんがお休みで高田先生が!

オープニングは、前日放送になった「しくじり先生」での"松本明子先生"のお話から。
番組内での松本明子さんのお話には、高田先生もご存じないことがたくさん出てきたということで、
「本当に面白かったなー、あいつはすごいなー」と先生。

松本明子さんは、私もビバリーの仲間に入れていただいて以来
いろいろとお話させていただいていますが、私みたいな年下の人間にも、
いつも優しく素敵な方で、その姿勢や人との接し方を勉強させていただいています。

そして、立川志らくさんが、高田先生に新年のご挨拶にいらっしゃり、
豪華な番組スタートとなりました。

ゲストはラッシャー板前さん。

ラッシャーさんは、「朝だ 生です 旅サラダ」のレポーターを担当されてもう19年。
先生も「19年はすごいなー」、と番組中ずーっと感心されていました。
詳しい番組の内容は是非、番組ホームページもご覧ください。

ビバリーラッシャー板前さん.jpg

ラッシャーさん、ありがとうございました!

来週は東さん、帰ってきます。
来週も聴いてください♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ