2015年12月25日

感謝

第41回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」、無事に、24時間生放送が終了致しました。

本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。

私は巣鴨、ニッポン放送本社1階、そして有楽町駅前の各愛の泉で募金をお預かりしました。
行く先々で多くの方の温かいお気持ちに触れ、幸せなクリスマスイブ&クリスマスになりました。

募金は来月1月31日まで受け付けております。
引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。

ミュージックソンのホームページでは、
24時間生放送の中で撮影した写真を公開しているほか、
落札金額がすべて募金になる「チャリティオークション」も実施しています。
詳しい募金の方法も掲載しておりますので、是非ご覧ください!

みなさんにとっても素敵なクリスマスになりますように♪

Mソン巣鴨.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ