2015年12月22日

メイプル超合金のお二人!

今日のビバリーのゲストは、M-1決勝進出、トップバッターで爆笑をさらった
メイプル超合金!

番組でもお話が出ましたが、毎年開催している「ニッポン放送お笑い有楽城」で今年優勝!
このお笑い有楽城は東さんが司会を務めていらっしゃるのですが、今年は私も司会のお手伝いを。
その時、初めてメイプル超合金の漫才を見た衝撃は、忘れられません。
お二人の見た目も、漫才も。

今日の放送でも、その飛び抜けたキャラクターが伝わったのではないかと思います。

全身真っ赤で金髪の男性がボケ担当のカズレーザーさん。
紫の洋服に黒いメガネをかけているのがツッコミ担当の安藤なつさん。

メイプル超合金漫才.jpg

メイプル超合金漫才2.jpg

メイプル超合金漫才3.jpg

安藤さんとは私、同い年ということで、勝手に親近感!

メイプル超合金1.jpg

楽しい時間になりました。
詳しい放送内容などは、是非

メイプル超合金のお二人、ありがとうございました。

さて、今日の放送で、2015年のビバリー昼ズは最後でした!

新年は、1月4日(月)から、イッセー尾形さんを迎えて、新春恒例ニューイヤーコンサートからスタート。
火曜ビバリーは、翌日1月5日、ゲストに尺八奏者の藤原道山さんをお迎えしてお送りします。
来年もビバリー昼ズ、聴いて下さいね♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ