2015年12月23日

いよいよ明日正午から^^

今日の東京地方は北風が冷たく、とても寒いです...。
どんな祝日をお過ごしですか?

MソンFMツリー.jpg

いよいよ明日24日の正午から、
第41回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の24時間生放送がスタートします。
お伝えしているように、今年の24時間パーソナリティはV6のみなさん。
アシスタントは、増山さやかアナウンサーです。

今年のミュージックソンは、公開生放送でお送りします。
(公開は一部の時間です。 24日12時~21時30分 と 25日7時~9時30分 が公開となります)
お時間のある方、是非、有楽町にあるニッポン放送の本社にお越しいただき、
公放送の様子をご覧いただきながら、募金にもご協力いただけたらと思います。
(JRと東京メトロの有楽町駅、東京メトロと都営地下鉄の日比谷駅が最寄駅です)

ただ、観覧までに長時間ならんでいただく可能性がありますので、
お越しいただいた際には、係員の指示に従っていただくなど、ご協力をよろしくお願いいたします。

そして、私達アナウンサーも、いろいろなところで、皆様からの募金をお預かりいたします。
募金をお預かりする場所「愛の泉」をニッポン放送本社1階以外に今年は3か所設置します。
①有楽町駅前広場

お近くの方、足を運んでいただけると嬉しいです!

ちなみに私は、
24日12時~14時 すがもん広場、
   15時~17時 有楽町本社、
25日9時~12時 有楽町駅前広場
で皆様をお待ちしております!(変更もあるかも知れません)
お会いできるのを楽しみにしております。

もちろん平日なので、愛の泉には忙しくていけないよ、という方もいらっしゃると思います。
放送を聴いて一緒に過ごしていただけると嬉しいです。
今回は、FM93が開局して初めてのミュージックソンになります!
綺麗な音でお楽しみいただけますので、聴いてみて下さいね♪

また、募金は、銀行振り込み、現金書留等でしていただける他、
今年はスマートフォンの「かざして募金」で、さらに簡単にしていただけるようになりました。
このかざして募金、私も早速やってみましたが、操作もとてもわかりやすく、
お伝えしている通り、本当に簡単にできました!
チャリティオークションも開催します。

ミュージックソンに関して詳しいことは、

皆様からの温かいお気持ちをお待ちしております。






プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ