2015年11月19日

ディズニーのクリスマス♪

今日の「キキマス!」でもディズニーの魅力をお伝えしていましたが、
取材に行ってきました!

ディズニーリゾートは、いつ行っても私たちを夢の国に連れて行ってくれますが、
クリスマスの装飾に彩られると、さらにその魅力が増し、
どんな時でも、誰もが笑顔になれる、、、改めてそんな気がしました。

15tdlcワールドバザール.jpg


ディズニーランドのパレードでは、今年初登場となる「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」が公開されています。
絵本の中から飛び出してきた、クリスマスを楽しむディズニーの仲間たちの物語がパレードになっているんです。

15tdlcミッキー1.jpg 15tdlcミニー.jpg

15tdlcチップ&デール.jpg 15tdlcドナルド.jpg

ここでもミッキーとミニーはラブラブ♡

15tdlcミッキー&ミニー1.jpg 15tdlcミッキー&ミニー2.jpg

15tdlcミッキー&ミニーkiss.jpg 
KISS♡
からの・・・
15tdlcミッキー&ミニー3.jpg 15tdlcミッキー&ミニー4.jpg
ミッキーデレデレ...♡(笑)

15tdlcミッキー&ミニー5.jpg


ディズニーシーでは、昼間は、メディテレーニアンハーバーで新しいエンタテインメント・プログラム
「パーフェクト・クリスマス」が公演され、ディズニーの仲間たちが思い思いのクリスマスを語り合います。
今回のプログラムの感想は...。
「近い!」
もちろん観覧できる場所にもよりますが、ディズニーのキャラクターたちとハイタッチすることもできたりして、
興奮は最高潮になること間違いなしです。
(今回ここに載せた写真を全部撮ってくれた子は、カメラのレンズをしっかりした望遠レンズに替えていたのですが、
近すぎてキャラクターが写真におさまらなかった!と言ってました。そのくらい近いです!^^)

15tdscミニー.jpg 15tdscチップとデール.jpg

もちろん船に乗ってまわって近づいてきてくれるので、どの場所からも楽しむことができます!

15tdscダッフィー.jpg

15tdscショーラスト1.jpg


夜は水上のクリスマスツリーが幻想的に輝く「カラー・オブ・クリスマス」が今年も公演され、
水上のクリスマスツリーも輝きます。

15tdscn2.jpg

15tdscn3.jpg 15tdscn4.jpg

その他、この時期だけのスペシャルグッズやスペシャルメニューもたくさん揃っています!

是非、皆さんも夢の国へ♪
私もプライベートで、また満喫したいと思います!



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ