2015年10月22日

セクシー、に挑戦!?

今週の「ラジオビバリー昼ズ」は、
「あの人のおいしいところ頂きます!ラジオパクリー昼ズ」と題してお送りしています。
火曜日は、橋本マナミさんをゲストにお迎えして、ご本人がいろいろと参考にされたお話、
またグラビア界でのパクりパクられというのはあるのか、そんなお話を伺いました。

それにしても、「愛人にしたい女性No.1」な方は違いますね...。
美しいし、漂うオーラそのものがセクシー...。

橋本マナミさんが、今の地位を築かれるまでに様々参考にされた女性はやはりいらっしゃって...、
詳しくは、番組HPもご覧いただきたいのですが...、
ここはせっかくなのでと、セクシーに撮られる表情を東さんが聞き出して下さいました。

『目線は、カメラレンズの下あたりをみて、口は半開き』だそうです。

カメラレンズの下辺りを見ると、目線は合うけれど、
直視している感じにならず、セクシーさが出るのだとか。
東さんからは「あとでホームページ用の写真撮るとき、新保やってみろよ」、と。
え、ホントですか・・・?やるんですか・・・?(笑)


一応やりました。

橋本マナミさんビバリー.jpg




見てしまった方、本当にごめんなさい。
気持ち悪いです。(笑)
さらに、「あのー、歯か顎が痛いんですか?」みたいな...。。。
(ちなみに、東さんも、口半開きに挑戦されています!)

私にセクシーは無理なことがこれではっきりとしました(笑)


さてさて、来週のビバリー、火曜日は、タップダンサーHIDEBOHさんをお迎えしてお送りします。
今週も来週も聴いてください!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ