2015年10月19日

スワローズ、日本シリーズへ!

ヤクルトスワローズ、クライマックスシリーズファイナルステージを
見事に突破して、日本シリーズ進出決定!

その瞬間も、神宮で見届けることができました。

2015FS1.jpg

2015FS2.jpg

今回も神宮のグラウンドでビールかけ!
リーグ優勝を決めた日からは少し経っただけですが、着実に季節は進んで、空気も冷たく。
でも、会場はファンのみなさんの喜びと、
選手、監督、スタッフの皆さんの熱気で燃えていました。

2015FSグラウンド1.jpg

2015FSグラウンド2.jpg


2015FSビールかけ1.jpg

2015FSビールかけ2山田.jpg

2015FSビールかけ3石川館山.jpg


日本シリーズは、ソフトバンクとの対戦。
ビールかけの時に山田哲人選手も言っていましたが「ソフトバンク!強敵!」。

でも、スワローズ、信じてます!
日本一のビールかけで、また歓喜の笑顔が見られますように。


連日、スワローズの戦いに一喜一憂していたら、
最初は私が大声をあげる度にビックリしていた息子も、
だんだん慣れてきて、一緒に歓声をあげ「やったー!」と喜んでくれるようになりました♪(笑)



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ