2015年10月29日

HIDEBOHさん

今週のラジオビバリー昼ズ火曜日、ゲストは、
タップダンサーのHIDEBOHさんをゲストにお迎えしてお送りしました。

世界的に有名なHIDEBOHさん、
北野武監督の映画「座頭市」で振付も担当されました。
お話を伺っていると、たくさんの有名な方との共演や、
一緒に作品を作ったなど、その多さ、経験の深さそして顔の広さに、
改めて東さんも驚いていらっしゃったのでした。

そんなHIDEBOHさんは、明日10月30日から博品館劇場で行われる、
北野武さん企画・監修の舞台「海に響く軍靴」に主演されます。
11月15日(日)までです。

是非こちらも足をお運び下さい!
詳しくは こちら 銀座博品館劇場 ホームページ もご覧ください。

HIDEBOHさん.jpg

さて、来週火曜日のビバリーは、小林幸子さんをゲストにお迎えします!
また来週も、聴いて下さい♪


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ